秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)



********************************************************:


涼しくなってきましたねー。


お昼頃に外に出ましたが風が気持ち良い


心地のイイお天気でした(^∇^)




先日は大人になってから初!のキャンプに参加。


朝東京は 晴れていたのに


関越トンネルを抜けるとそこは曇り空(w_-;


怪しい雲行きでも


大量の食材と酒を総勢19人で買い出し。




昼ごはんは地元の人がお薦めのお店へってことで


みんなでGO!!!


ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この19人の集団のおかげ?で


美味しい蕎麦やさんで食べれなかったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(職人っぺぇーおやじさんがあまりの人数の多さに嫌がったのだ)




そーなると、 大勢で入店できる大型レストラン。


テンション下がりまくりで


汚れた大人たちがオーダーしたのがこれ!



セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ

お子様らんちBセットだ。




夕飯にはBBQだし、 早い時間から飲むしって事で選んだらしい・・・



キャンプ場に到着し 早速火起こしやら BBQの準備やら・・・


だけど このキャンプは奥様方はなぁーんにもしなくて良いらしいにひひ


ビールを飲んで できあがりを待つ贅沢な時間。


静かで景色も最高なキャンプ場。


キャンプ最高ビックリマーク



夫軍団がつくってくれたBBQはどれも美味しく


飲んでぇー、 食べてぇー、 寝るぅー。


極楽極楽(*゜▽゜ノノ゛☆






キャンプって楽しイネッ!と


また、行きたくなりました。




準備とか仕切りとかしてくれる方


どうぞ お誘いおまちしております。

     ( ̄ー☆






本日もHP数点UPしております。


宜しければごらんください。



秋・冬物のご紹介始まりました!!! 

レディースアンティーク エフ (Rapy)



********************************************************: