秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)



********************************************************:



少しは涼しくなりましたね(*^▽^*)


久しぶりの雨だったような・・・



毎日暑くて


暗くなってからじゃないと外出したくなぁーい!って感じで


過ごしてましたけど


昨日、今日は比較的快適な日でしたね。



ブログのデザインもハロウィンバージョンに替えてみましたが


そうなると今年もあと3カ月ちょっとという事で・・・


そうなると年末までにやらなきゃいけない仕事の


期限が迫ってくるわけで・・・


そうなると追いかけられる夢ばかりみてしまうわけで・・・


o(;△;)o


寝言でうなされたり、 足をバタンっとさせたり


寝ている時まで煩いらしいので気をつけねばです( ̄ー ̄;




要は、やるべき事をやればイイだけの話なのですが


グダグダしてしまうんですよねぇー。



「まあイッカ!」 ってホタルみたいになってしまいます汗



まあ、 そんな話はどうでもイイヨッ!なんですが。


********************************************************:

秋・冬物のご紹介始まりました!!!  新しいウェブショップ

レディースアンティーク エフ (Rapy)

********************************************************:




本日はこちらをUPしております。


ピエールカルダンモノグラムトートバッグ


セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


ラルフローレン ウールベスト

セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ



アルパカポンチョ


セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ



なんかをご紹介しております。


宜しければこちらから通販ページへどうぞニコニコ


レディースアンティーク エフ (Rapy)