くしゃみと 鼻水が止まらない・・・・°・(ノД`)・°・


大口開けて寝ていたら


乾燥と寒さに負けた!



風邪ひいて 無事帰国しました。


インフルではないのでご安心ください。






99% 観光気分で行ったけど


予想通り


99% 仕事。


でも 今まで行きたくても行けなかった場所に


少し時間を割いて貰ったので


観光気分の1%はかなーり楽しめました。




そして、 鬼の仕入れですが


WEB SHOP  商品は数が少ないですが少し買い付けましたよ。


明日からぼちぼち紹介予定です。




WEBのみという事


自分が年を重ねた事


で、 セレクトした商品に偏りがありまくりですが


上記の2つを考えて納得の物しか買っていません。


今回はメルマガ読者様 先行のプレゼント企画を考えていますので


お楽しみに!!!






本日は 鼻水との戦いですので


報告までカゼ



以下 今回のアメリカ画像です。




セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


朝日がきれい!


って、朝日が写ってないよね?





セレクトショップ**レディースアンティークf** いらっしゃいませ


のびのびパスタが多いアメリカだけど


これは美味しかった。


これでも、 「セーバーサイズ」


これにサラダとグチャグチャなガーリックトーストが付いて


10ドルしない。


うーん、 さすが量だけは他国に勝るアメリカ料理!




では また明日(/_;)/~~





***追記***

買い付け期間中にご注文いただきましたお客様には

本日午前中に在庫確認のメールを差し上げましたので

ご確認くださいませ。


長期休業により、ご連絡が遅くなり大変ご不便をおかけし

申し訳ございませんでした。


本日より通常営業です。


※毎週土曜日・日曜日はお休みです。