天気予報・・・大当たり!! | **空を泳ぐ月**

**空を泳ぐ月**

心の声に 耳を傾けながら・・・
のんびりと 気の向くまま
もっと日々の生活を楽しみたい

イメージ 1



はあ~~~~

あっという間に 2月になっっちゃったぁ・・・・ビックリ!!


しかも、梅の花も咲きはじめたというのに、

えっちゃん地方 18時頃から、この冬初めての雪が降っていま~す。

天気予報 大当たりです(^^;)



夕方 たろちゃんたちをスイミングに送る時は雨だったんだけど・・・

お迎えに行こうと思って家を出た時(19時半頃)は 薄っすらと車や地面が白くなり始めてましたあ~。


練習を終えて戻ってきたふたりは もちろん ヒャッホ~~~(^0^)//

ちょっと白くなってるだけなのに 「積もってるぅ~~!! 積もってるぅ~~!!」

庭の芝生の上をグルグル 足あとつけて喜んでたよん。

・・・・雪国の人からみたら 『ケッ!』(-、-;) だろうね~~~~(笑)

ちなみに 明日は 頑張って早起きするらしい・・・ホントかな(^^;)


天気予報では 朝には回復してるようだけど・・・

起きて窓をあける時が ちょっと楽しみらしいです。

雪だるまを作れるくらい、積もっているといいのにね~~~(^-^)



  ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログをお休みしている間も、

何かにつけ 「写真撮ろっか~~」とか「これ記事になる~~~?」なんて 

思ったことがいっぱいあって ちょっと残念だったな~~

そんな あれこれを これから少しずつ 書いていきたいなぁ~~って思います。

どうぞ お付き合いくださいね~♪



イメージ 1