エコクラフト や ミニチュアフレーム ・ レース編み など・・・
たくさんのかわいい~♪ に出会える ミニーさんのブログ 手作り大好き☆バレーボール大好き☆
そんな ミニーさんから バトンがまわってきましたぁ~(^-^)
実は去年、1度バトンを受けていたのに・・・
あの時は 私自身がバリバリの初心者モードで、ドキドキしちゃって(@。@)
ごめんね(。。”)を しちゃったんですけど・・・・
あの頃より 少しは 一人前になってきたので。。。アハハ(^。^)
頑張って バトン初体験!! してみちゃいます ☆
で、ミニーさんをお手本に・・・
次にお願いする方を 3名 選んでみました~(^0^)
アシスタントは 愛する息子たち~~~♥
みなさんの名前を紙に書いて、ふたりに選んでもらいましたぁ~~。


りゅうちゃんの ちっちゃな手が選んだのは~~~!!
☆ メリーさん ☆


そして、たろちゃんが選んだおふたりは~~~!!
☆ くくさん ☆
☆ なおきちさん ☆

☆ なおきちさん ☆

以上の 3名の方、よろしくお願いしま~す m(。。)m
< ルール >
* 回す人を3人選ぶ。
* バトンを回したら その人に知らせる。
* バトンを回したら その人に知らせる。
* 5日以内に書くこと。
* 5日以内に書かない時、罰ゲームあり。
・・・ 回した人は、次の人がルールを守っているかチェックしてください。
罰ゲーム。。。。 変えてもいいよ~♪ と言うことで、考えたんですけど・・・(@。@)
思い浮かばないので^^; ミニーさんと同じにしま~す(^-^)
思い浮かばないので^^; ミニーさんと同じにしま~す(^-^)
・・・と言うことで
< 罰ゲーム >
* 私のゲスブに鍵コメで、すっぴんを披露~☆
* 私のゲスブに鍵コメで、すっぴんを披露~☆
・・・・・あ~~~~~っ!! でも、なおきちさんの素顔って・・・・(爆)
< 質 問 >
① 私の名前は・・・?
えっちゃん です (*^^*)
年齢は~~~ ん? 聞いてないね^^ えへへ^^;
② バトンを回す人は・・・?
☆ メリーさん ☆ メルメリ・工房日誌<Handmade works of felt
☆ くくさん ☆ △▼ アニョハセヨ ソウル生活 ▼△
☆ なおきちさん ☆ 三度の飯より山河好き
③ 上記の人は どんなことで知り合ったの・・・?
ブログを通してで~~す ♪
④ 3人のいいところを書いてください。
☆ メリーさん ☆ 羊毛フエルトに魔法をかけて、とってもステキな作品に変えちゃう
色使いの達人です!!
息子さん・たーくんを暖かく見守る ステキなお母さん(^-^)
色使いの達人です!!
息子さん・たーくんを暖かく見守る ステキなお母さん(^-^)
☆ くくさん ☆ 韓国在住の若奥様~♪(あっ 日本人ですよん)
私が知りたい!見たい!!韓国を タイミリーに届けてくれる
ありがた~~い存在です(^-^)
私が知りたい!見たい!!韓国を タイミリーに届けてくれる
ありがた~~い存在です(^-^)
☆ なおきちさん ☆ お知り合いになって、まだ日が浅いですが・・・
釣りとキャンプが大好きな ステキなお父さん。
家族がとっても仲良しで、特に奥様と・・・ラヴラヴ♥です(^-^)
釣りとキャンプが大好きな ステキなお父さん。
家族がとっても仲良しで、特に奥様と・・・ラヴラヴ♥です(^-^)
⑤ 3人を色で例えると・・・?
☆ メリーさん ☆ ・・・・・ アイボリー(あったかい感じ♪)
☆ くくさん ☆ ・・・・・・・・ シャーベットオレンジ(おいしい感じ♪)
☆ なおきちさん ☆ ・・・・ スカイブルー(大きい感じ♪)
質問は以上でしたあ~~~
テーマ・罰ゲームは変えてもOKみたいです・・・
3名の方、よろしくおねがいしま~す