どんな場所でも一緒なら… | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと


10月7日(水) PM


バス待ち中のピーくんおんぷ♪




「バス、来ないね~…」



ローカルのバスは
1本乗り過ごすと
なかなか来ないのよね~たらり


ピーくん、待ちくたびれて…



おじいちゃん化…うひひ





この日のお散歩は
バスでちょっと遠くにある
PECOSさんまで走るワンコバフッ!小


「はいはい、
ちゃんとオヤツ買うから~」



「まだダメなの、後であげるからね~」




なんてやりとりをしてたら、

ショップのお姉さんが
ピットにおやつくれましたおんぷ♪

優しいね~ラブ






近場でのお散歩は
飼い主的にも飽きるので、

たぶんピットも同じなのかな…


とにかくバスや電車に乗って
どこかに行くのが好きなのよね~

歩き方のテンションが
違うの走るワンコおんぷ♪おんぷ



わかるよ~ピット…



マミィもね、

ピットと出逢う前は
飛行機に乗って遠い遠い所に行くのが
大好きだったんだよ~


ワクワクするもんね~うふ





ピットを膝の上に抱っこして
飛行機に乗れるなら、

一緒に行きたいとこ
いっぱいあるんだけどな~キラキラ




残念ながら
叶わない夢だけどね…うふ





でも今は、

どんなに近場でも
ピットと一緒に過ごせる場所が

一番魅力的だな~照れハート




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ