アロマセラピー セミナー | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと


先日8月22日(土)


アロマセラピーのセミナーに
参加してきましたキラキラ3

ピーくんも一緒おんぷ♪




「マミィこれからお勉強だからねド●モ風①





「そこで良い子にしててね~にっこり




な~んて、

ジッとしてるわけはなく……たらり


デスク回りを
ウロウロちょろちょろ…走るワンコおんぷ♪♪





デスクの下からニコニコ…きゃー







気になる症状に
合うアロマをチョイスして

スプレーを作成キラキラ3







講義の後は、
アロママッサージの実技キラキラ



レアな状況に
神妙なお顔のピーくんうひひ




ビビりのくせに
興味津々ぷぷ






も~!!

回りが気になっちゃって、

全然落ち着いて
マッサージさせてくれないし…ガクリ







夏の疲れが出てくる
これからの時期は特に、

免疫力向上するように
ケアしてあげたいと思いますペコきら





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ