プール♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと


昨日8月18日

ピーくん
プールで泳ぎました~おんぷ



最初ライフジャケット
着せたんだけど、

お店のオーナーさんが
脱がせてサポートしてくれたので、

おまかせしましたにっこり







突然知らないおじさんに
プールに入れられて、

しばし放心状態のピーくんうひひ



…にしても、

なにこの可哀想すぎる姿…汗

悲壮感たっぷりすぎな顔ぷぷ


これ







でもそんなに嫌ではないらしく
ずっとプール見てるのハート


オーナーさん曰く、

ほんとに嫌な子は
プールに近づかないんだって…






でも自ら飛び込む
勇気はないのよね ぷぷ






オモチャ行っちゃうよ~
どうする~?






泳いだ後は
大好きな芝生で走るワンコおんぷ♪







ピットお疲れ~おんぷ






楽しかったかな~?にっこり







これでちょっと
運動不足解消できたねっGOOD





ちなみにプールは川越にある『fetch!』さんです (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ