ひとりっこがいいよね? | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと


今日は

気温高いけど北風なので
夕方かなり涼しかった~アオキラ


こんな貴重な日は
絶対逃したくない!

と、いつもの公園へ~おんぷ♪






今日は湿度も低く
カラッとしてて

ホント気持ち良かった~♪









お散歩途中で、
ダックス兄弟に遭遇 走るワンコ×2


大事なオモチャを
口から落とすほど固まるピーくんぷぷ





お兄ちゃんは
かなりマイペースな性格らしく、

寝そべっちゃったうひひ






弟くんは
お兄ちゃんが大好きで

なんでも
お兄ちゃんの真似するんですってぷぷ


可愛いですよね~ハート


見て見て~~↓ おんなじっ (^^)♪



こういうの見るとまた
いいなぁ~って思っちゃうな~うふ


今まで何度もピットに兄弟…
って考えたけど、

ピットの性格を考えたら

この子はひとりっ子の方が
幸せだろうな…って

思って諦めましたうふ






「ね、ピット♪」






「ピットはひとりっこがいいよね♪」






ピーママも
ピーくんだけでいいっにっこりハート





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ