とうとう前歯が・・・ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと


「ピットくん、
悲しいお知らせがあります…」





「前歯が一本ありませんよ・・・」






「とうとうすきっ歯くんに
なっちゃいましたよ…たらり







「・・・・・・・・わんわん汗



↓ 現実逃避中……



グラグラしてた前歯が
とうとう抜けちゃった…ぼー


ほぼ毎日ぬいぐるみと格闘して
ハムハムして遊ぶので、

そのうち抜けちゃうな…って
思ってたけど

思ってたより早かった苦笑



去年グラグラしてるのを発見して以来
引っ張りっこやペットボトルで遊ぶのは
禁止にしたけど、

大好きなぬいぐるみ遊びまで
奪うことは出来ないので

好きにやらせてましたてへっ♪






前歯一本くらい
無くなってもいいから、

毎日元気に
楽しく遊ぶ方が大事!

ってことで…汗






でもほんとこの1本だけ!


もう絶対大切な歯を失わないように
気をつけなきゃ!


ガンバル!ガッツ




ということで、

衝撃の歯抜け写真が
こちら~ニヒ


ジャジャ~~~ン




最初ビックリしてたおばぁちゃん、

このすきっ歯ぶりがツボに入ったらしく
大爆笑でした笑








ところで、

抜けた歯はいったい何処へ・・・?


飲んじゃった ? ?? !!(゜ロ゜ノ)ノ




ピットの前歯が…

ピットの前歯2



★ブログランキングに参加してますわんわん

にほんブログ村

人気ブログランキングへ