次は遊覧船~♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

2014. 9. 17


元箱根から
今度は遊覧船に乗って箱根園へ♪






遊覧船はデッキでの顔出しOKらしいので、

オープ~ンキラキラ
















箱根園から見る芦ノ湖の景色がまた

キレイ~きら






気分サイコー~~~音譜






ポニーさんお食事中~まいうー







水族館も初体験のピーくん、

反応はどうかな?・・・






案の定、
ほぼ興味なし… むむっ


たまに大きい魚とか
ジッ……っと見てる瞬間はあったけどね (^^)






帰りのバスを待ってる時、

どっかのお店のおじさんから
ササミジャーキー1本もらってラッキーだったピーくんおんぷ♪


でもナデナデは嫌がるので
おじさんも苦笑い…yaa



触られるのは絶対イヤだけど
オヤツはしっかり頂くそのちゃっかりぶり…


いったい誰に似たのかしら…はてな5!




箱根旅
おしまい笑・ばいばい




★ブログランキングに参加してますI

にほんブログ村

人気ブログランキングへ