うるさくて眠れないピーくん | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

今日はピーくん
午前中からトリミングはさみ


自転車で送り迎えしたら、
サウナから出てきた人みたいになっちゃったピーママです風呂



もぉ~
暑すぎ……ムカムカ



メラメラ     メラメラ     メラメラ




昨夜のピーくん


冷え冷えマット&アイスノンの枕で
快適にスヤスヤ…おやすみ






「ピット、まくら、気持ちい~い?」







「・・・・・」







「ひえひえ~~で、気持ちいいねぇ~このまくら……」







「・・・・・・」







「ゴメンね~、うるさいよねマミィ……」



「やっぱ、うるさい?」







Yesビックリ!

とのことでしたぷぷ





そして本日
トリミング後のピーくん、


疲れてお昼寝中zzz






昨夜と同じような写真ですが、
ちょっと違うんですよ~kirakira


これ








カットしたてで、


昨日よりも、
より、可愛いんですよ~てへっ♪キャーはぁと



暑さでやられたわけではなく、
ただの親バカですのでご了承くださいませ(^^)





★ブログランキングに参加してますわんわん

にほんブログ村

人気ブログランキングへ