オヤツは逃さない | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

本日のピーくん



大好きな公園でいっぱい走って大満足~しっぽフリフリラブラブ











久しぶりに乾いた芝生の上で遊べて、

ほんと嬉しかったね~Wハート











そして現在、夜のピーくん・・・ダウン










The、おっぴろげ~~しょんにこ





公園でたくさん走った日の夜はひたすらスヤスヤ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



でもちゃ~んとオヤツの時間(9:30pmくらい)にはムクッ!って起きて、




こんな感じ・・・ダウン










・・・・・・




オヤツの時間なんですけど…(`^´) 」  






どんなに眠くても、オヤツは絶対逃したくないピーくんですきゃー


それにしても、体内時計の正確さに関心しちゃう…(*_*;









このアンヨっはーとwwたまらんっキャハハWハート






★ブログランキングに参加してますわんわん

にほんブログ村

人気ブログランキングへ