雪遊びagain~♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

またまた大雪…雪の結晶雪汗雪の結晶雪の結晶



でも、前回の大雪の日も、今回もちょうどお休みのピーママにひひチョキ


大変な思いして通勤した皆様、なんかすみません…(;^ω^A






「ピットー!ぬくぬくばっかりしてないで、雪遊び行くよーー!」
















今回は家の前にある小さな公園で音譜











雪は苦手だったピーくんですが…









先日ほぼ強制的に雪遊びさせられて、慣れたらしく、笑


ものすごく積もってるとこも平気で飛び込んでましたグッド!










そうそう、男の子はそうじゃなくっちゃっ!べーっだ!











って言いながら、


身体が冷えすぎないか心配になってくる過保護なピーママあせる










比較的早めに終了~にひひ汗





「ピー、冷え冷えになっちゃうからもう帰ろうね~」


遊び足りなさそうだけど…( ̄ー ̄;










案の定、遊び足りなくて

家でも引き続き遊ぼーアピールわんわん音譜











以前TVでムツゴロウさんが言ってたけど、

犬は4~6歳が成犬として一番活発な時期なんですってきらきら!!



ピットを見てるとほんとそうかもって思う…好




この時期を大切に、いっぱい運動させてあげたい…はーとww




だから、早く暖かくなってくれ~~~354354






★ブログランキングに参加してますわんわん

にほんブログ村

人気ブログランキングへ