サプリのおかげ? | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

前記事の続きですニコニコ



最初に行った病院でしこりは腫瘍…と診断された時にソッコーで購入したサプリ、


銀座DAXDACHSさんのライフガード





腫瘍が小さくなった…などというレビューを読んで、

もしピットに万が一腫瘍ができたら購入しようと前々から決めていたサプリです



でも結局次の病院で水イボと判明したので、そのまま放置状態だったんですが…


腫瘍 = 異常な細胞

水イボ = 異常な細胞


あれ、同じじゃんビックリマーク と気づき、


基本免疫力UPのサプリなので夏バテ防止にもいいかも…と思って与えることにしましたニコニコ




それからしばらくしたら、無くなったんですよね~

半年くらい何の変化も無かった水イボちゃん…


突然消えてくれましたドキドキ




「首のボコッとしたのイヤだったもんね~ピット…」







前記事でも書いたように、サプリが効いて無くなったのか、偶然自然に無くなったのかわからないけど、

とりあえず良かったですニコニコ音譜




「ね~~、ピット♪」







たぶんサプリのおかげかな…


と思っているピーママは、先日他のサプリも購入して来ました音譜




ジョイントエイド(関節やヘルニア予防)






この前狂犬病注射で病院行った時、

「後ろ足の関節が少しキシキシするな……」

って言われたので…ドクロ汗




「関節」とか「腰」とか言われると、焦っちゃうのよね、ほんとに…にひひ汗





M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿