念力顔 | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと


なかなか遊んでくれないピーママに



「あなたは遊びたくな~る‥‥」


と念を送るピーくん…















そして・・・・・









ど~ん叫びビックリマークビックリマークビックリマーク










ホラーなみに近くに来るピーくんでしたにひひ汗







先日、怖い顔になっちゃったピーくんをご紹介しましたが、(→こちら)



今回は念力顔バージョンにひひチョキ







仕事だった日は、

ちゃんと分かってるのか全然しつこくないんですよ~ラブラブ




でもお休みの日だと、しょっちゅうこんな感じにひひあせる




遊びたくてたまらないみたいですニコニコ






「ね~ 遊び犬なんだよね~ピットは~」













M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿