イルミ in ゆうえんち | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~~


久しぶりの更新になってしまいました叫びあせる


ピーくんは元気ですよ~しっぽフリフリ音譜




今日は、先日の土曜日(2/2)の事



ピーママお仕事お休みday

この前のお休みは大事な予定ナイフとフォークがあったので、置いて行かれたピーくん‥‥

この日は、また置いて行かれちゃ~大変!とばかりにピーママの監視が激しく、

いつもにも増して金魚のフン状態でしたにひひ汗





「ピット、今日は一緒にお出かけだよ~ゆうえんち行く?」






(キャーっ! わかった!わかった!!)


ピーくん、yes!の時は嬉しすぎて全身で飛びかかってきちゃいますにひひあせる





ということで、


期間限定で、『わんちゃんと一緒にイルミネーション』というイベント開催中の

西武園ゆうえんちへ行って来ました音譜





到着してまず、
キティトレインっていうものに乗車






ただ園内を一周するだけの、
大人にはなんてことない乗り物・・・ガーン汗







普通なら乗らないけど、







ピットが一緒に乗れるなら…と、
記念に乗ってみましたニコニコ






だんだん暗くなってきて…





(↑お見合い写真風のピーくん♪)





点灯~~ひらめき電球




















写真いっぱいなのであせる


つづく・・・にしますにひひ





M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿