本日X'masのピーくん♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~♪

皆様、素敵なクリスマスでしたか~?



我が家は…


ふっつう~に過ごしましたにひひあせる




本日のピーくん♪






ジトッ…っと見つめたり、転がってみたり、

一生懸命ピーママに退屈アピール





しばらくすると、もらったばかりの新しいオモチャを持ってきて…





「遊びなさい」と、部長並みの態度のピーくん叫び





「ピット、遊びたいの?」





待ってましたよその言葉…的なお顔にひひ





ピーくんはクッションの下に隠したオモチャを取り出すのが大好き音譜






「待てだよ……」






「よしっ!!」






とりあえずメチャメチャ掘ってから取り出しますにひひ









この遊びがホント、大好きなのよね~







まぁ~しつこいしつこい…ガーン汗









そして満足したらご就寝~ぐぅぐぅ




(なんかものすごいビッグに写ってますが、急に太ったわけではございませんよ~にひひあせる




この後、いつもの公園でいっぱい走らせて、体力消耗して頂いたので


夜は「遊んで~」としつこくないはず…べーっだ!チョキ




久々にゆっくりTV見よっビックリマーク





※今年もあと少しですね~
なんか年末、ちょっと寂しい気分になるのは私だけ?

M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿