いいお顔~♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

昨日のピーくん♪


毎度おなじみ、いつもの公園へにひひ
















昨日はそんなに寒くなくて、いい~気候だったなぁ~晴れ



ピーくん、いつも以上に元気元気で音譜



とってもいいお顔大連発~クラッカー


















こんなに楽しそうなのは、


過ごしやすい気候っていうのもあると思うけど、


私が心から笑顔だからだよね、きっと…ニコニコ



先日の腫瘍騒ぎの時は、気持ちが曇り気味だったけど、


今はスッキリ大晴天晴れなピーママチョキ




通じちゃうんだよね…




「ね~~ピットドキドキ







今回のしこり、ただのイボ(みたいなもの)だったとは言え、その部分の細胞に異常がおきたのは事実…

獣医さん曰く、再発するかもしれないし、頻繁に再発したりするようだとその部分を切除したほうがいい場合もある…

体質的なことなので予防法は特にない…

とのこと汗



ピーの皮膚免役UPのため、もっと勉強しなくちゃビックリマーク


ピットを守れるのは私だけ!!




M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






Android携帯からの投稿