食後のご褒美 | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~♪


今日はピーくん、駅前のパルコまでロング散歩音譜




ピーくん、ウィンク?


歩道橋の坂が大好きにひひ


パルコに到着~♪


もうキラキラシーズン、綺麗だね~クラッカー


おやつ待ち~





そして今日はピーくん用のお肉が到着音譜




完全に焼き鳥屋みたいな絵面ですが…ドクロあせる


こんな感じで定期的にお肉を注文してますニコニコ



以前も書いたことあるけど、

ピットはパピー時代にフードを食べてくれなくてほんとに苦労しました…


で、その時に、ちゃんと完食したらご褒美に大好きなササミジャーキー(手作り)をあげてたんですが、


バクバク食べるようになった今でも
その習慣は続いてて…



今メインの食後のご褒美はこれ↓



軽く火を通した軟骨ドキドキ


(たくさん作っておいて、1回1~2個です)


私も塩胡椒して普通に美味しくいただきますにひひ



軟骨切らしてる時は、レバーとか砂肝だったりします




今夜も贅沢なピーごはん








こんな肉三昧なごはん、完食しないわけがないのにね~


さらにご褒美ってかなり贅沢…汗



まっ、食後のデザートってことにすればいっかなぁ~



軟骨は関節にいいしねにひひチョキ




※みんなも軟骨食べよ~
今日もありがとう~パー

M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿