一緒におやつ♪(動画付) | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんにちは~


いよいよ寒くなってきましたよね~


インナーがサラファインからヒートテックに変わったピーママですにひひ



昨夜のピーくん♪


「ピー、ポテトスティック食べる?」






毎日ワンコ用のおやつはあげてるけど

私が食べてるのをもらって一緒に食べると、より嬉しそうなので

たまにあげられるもので一緒におやつタイムします音譜



煮干しやフルーツの他に、

無印良品で売ってる、サツマイモを茹でて干してるだけの干し芋や

塩無しで揚げてるだけのポテトスティックを

時々一緒に食べたりしますチョキ






前日は干し芋を、


昨夜はポテトスティックを一緒に食べました~音譜







ポテトスティックをシャリシャリ食べるピーくんをど~ぞ♪






シャリシャリする時、いちいち上を向くのが

毎回おっかしくて…(笑)ツボですにひひ







「美味しいね~」


「次はマミィね~」




近い…汗





手に持ってる袋にくぎづけ…




食べたいだけ、思う存分食べさせてやれないのが辛いのよね~得意げ



でもピーくん、

「もうおしまい、ごちそうさまね~」とか


私達の食事の時「これはピットのじゃないからね~」って言うと、


ちゃんと分かってくれて、意外に聞き分けがいいんですよ~ニコニコ

(↑出ました、親バカ軽く自慢叫び




「また買って来るから一緒に食べようね~」





わぁ…何そのお顔…えっ汗





※風邪ひかないようみんなも気をつけてね~パー

M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿