in 六本木 | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

今日は

ちょうどGREEN DOGさんで買いたい物があったので

久しぶりに六本木へ



まずはヒルズへ行ってたっぷりピーくんのお散歩しっぽフリフリ


ミッドタウンよりヒルズのほうがワンコwelcomeなので気を使わずのびのび歩けるんですよね~








毛利庭園をお散歩音譜









突然変なとこに乗せられて困惑気味のピーくんにひひ






けやき通りをお散歩中

ピザ\3000のお店に入ろうとするピーくんガーン






テレ朝の前で記念撮影するため、

ノリノリで歩いてるところを止められたので、

かなりの不服顔のピーくん叫び




ARENA CAFEで休憩~コーヒー





クレープを食べるピーママを見てこのお顔…






なに…そのお顔は……ドクロ




そういえば、ここでクレープを買ってる時

男の子がピットを触りたいと近づいて来て

後からお父さんが「優しくね~」と一言…



ちゃんと子供にこういうこと言うお父さんって素敵よね~ラブラブ

と思いながら見たら…



西武の(元?)松井稼頭央選手でしたビックリマーク


イケメンな上に素敵なパパぶり…


好きになりそうでしたドキドキ(笑)




そして本来の目的、ミッドタウンのGREEN DOG さんへ




なんかかしこまった感じのピーくんにひひ




でも結局一番欲しかった物が売って無くて残念でした~ショック!汗







良いと噂のバロンの肉球クリーム買ったから

良しとしよう~グッド!





※前回のミッドタウンでの様子も良かったら見てね~パー
こちら


M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿