地味な水遊び(動画) | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~♪


今日は完全に夏晴れでしたね~

雨よりは、ちょっと暑くても風がある今日みたいな日が好きなピーママですニコニコ



今日ほんとはピーくん、狂犬病の注射の予定だったけど


先週公園連れて行けてないし…


次のピーママお休みの日は天気が悪くなりそうなので、今日を注射の日にするのはもったいないビックリマーク


チックンはちょっと延期、雨の日にすることにして…


今日は公園DAYにしました チョキ



今日は暑かったのでピーくんに入水を許可

「ピット、水遊びいっぱいしていいよ~~音譜



でもなかなかすぐに入れないヘタレなピーくん





行ったビックリマーク










水の中をモタモタ歩くピーくんをぜひ動画でど~ぞ~にひひ





上がるの早っ!


とても地味な水遊びでした…ガーン



せっかくなので今日も楽しげだったピーくんもど~ぞべーっだ!





暑さにも負けず今日もいっぱい走り回ったピーくん






ピットの走り回る姿を見ながら…

いつかそのうちピーも歳を重ねて行って…

こんなに走り回ることができなくなる時が来るんだろうな…

と、ふと考えたりして…


今のこの若い時間を大切に

できるだけめいっぱい走らせてあげたいっ!


と、また改めて思ったピーママですニコニコ








※いつも見てくれてありがとう~
いつも応援ありがとう~パー

M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿