今日も公園で♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~


今日の天気は暑すぎず寒すぎす理想的でしたよね~晴れ

(ちょっと暑い時間帯もあった?かな?…)


梅雨の前の貴重なお出かけびより音譜


行きたい所はたくさんあるんだけど
なぁ~


なんか色々やってたら「あっ!」っという間に時間がたってしまって…


結局近場の航空公園へあせる



まずは苦手だけど犬社会を学ぶため
ドッグランへ


今日は休日なのでワンちゃんたくさんいましたビックリマーク






完全にへっぴり腰のピーくん汗





たくさんのワンコ達が楽しそうに遊んでる場所から離れた場所で…


ロボットのようにトボトボと…


ちょっとだけ歩いてみるピーくん






どうしていいかわからないのか…





固まって動かないこのワンちゃんが可愛いかったですにひひ






だっこだっこばっかりなので汗

早々に出て…



ピーくんお待ちかねのお楽しみタイム音譜



ドッグランから解放されて…

ぐでんぐでんに酔っぱらったオッサン状態のピーくん






楽しい~ね~音譜





ピーくんといるとよくお子様が近寄ってきますラブラブ




上手に挨拶してるように見えるけど…

かなり逃げ回ってましたガーン汗








本日もご満悦なピーくん音譜




さっ、ちょっと休憩したら…





帰ろうね~~














黄昏てるピーくんですが…


おやつはさっきたくさんあげましたからっ!!










ランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いしますわんわん
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿