新緑のみなぎるパワーと我が家の癒しパワー | PMにゃりんのブログ

PMにゃりんのブログ

一緒に住んでいる犬と猫と自分のことを書いています(*^-^*)

可愛いもの、和のもの、動物、お花などが好きです。

無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎です♪

昨日はこどもの日でしたね爆  笑

 

お昼から散歩に出かけると、新緑がとても綺麗な木がたくさん飛び出すハート

 

 

日差しを浴びて眩しいほどに明るい生き生きとした緑を見て、こどもの日にピッタリと思い写真を撮りました爆  笑音譜

 

元気いっぱいの木々にパワーを貰えましたビックリマーク

 

そして散歩の帰りに、知り合いの方から植物をいただきましたおねがい

 

その植物たちがこちらです下矢印下矢印下矢印

我が家のパワー

 

左からペパーミント、マリーゴールド、右手前が秋麗(しゅうれい)、その奥がゴールデンカーペットだそうですおねがい

 

朝、ベランダに出してお水をあげましたドキドキ

 

 

マリーゴールドの花びらに水滴がついているのがとても可愛くて綺麗でしたおねがい

 

見えづらくてすみませんあせる

 

我が家に新しい優しいパワーが溢れそうです爆  笑

 

植物を育てるのは全くの初心者なので、これから勉強をしながら頑張って育てていきたいです爆  笑飛び出すハート

 

そして、この子たちの癒しパワーも計り知れずビックリマーク

 

 

パワー温存中かな?照れ

最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^-^*)

 

無言フォロー失礼しますチューリップヒヨコ

 

にゃりんは無言フォロー大歓迎です。

 

 

 

InstagramとTwitterもしていますので、 

良かったら来てください🥺💖

画像をクリックすると飛びます。