おはようございます晴れ

owlmomo(アウルモモ)です花

GWがスタートしましたねルンルン

 

そんな中、わたしは

刺繍とミシンを交互にしておりまして•••看板持ち

有難いことにいくつか制作しているものがありますが

それを同時進行でやってるため、いつまで経っても

作品が完成まで行かず驚きアセアセ

そしてブログも更新できずに更に驚き驚きアセアセ

 

ですが!!最近ようやく完成が見えてきたので

制作の途中経過を載せたいと思います笑

 

 

スマホが入るコンパクトなポシェットグリーンハーツ

刺繍リボンを付属のポーチとお揃いにしてみました飛び出すハート

あとは肩紐を取り付けて完成です花

 

 

もやもや写真が横向きですみませんもやもや

 

コチラもスマホが入るコンパクトなポシェットグリーンハーツ

ですがコチラは肩紐が刺繍リボンになってます。

紐の長さを調節できるようにもなってますニコニコ

 

 

 

付属用兼ポーチです。

ファスナーを取り付けただけなので

コチラもあともう少しで完成ですキョロキョロラブラブ

 

あと少しで完成•••!

の、ところで、、、

ハプニングガーン

 

 

Oh Noハッ

大切な大切な黒色ミシン糸ちゃん。

ここで最後を迎えました昇天

たくさん縫ってくれてありがとう、と

心の中で思いながら、

最後まで使い切りました流れ星アリガト~

 

完成したらまた紹介します。

今日は制作経過でしたイエローハーツ

ではではパー