おはようございます晴れ

花粉症が毎日辛い日々を送ってますが•••

 

先日ついに夢が叶いましたびっくりマーク

 

それはキョロキョロ

SixTONESのLiveびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

へ行ってきましたラブラブ

もう感動で登場から号泣してしまいました〜泣き笑い

 

会社員時代、本当に辛くて毎日泣きながら

仕事に行ってました

しかも仕事中も泣きながらやってて

今思うとなんのために仕事行ってたんだと思います•••真顔

 

そんな毎日の唯一の楽しみが

”帰ってきたらSixTONESのLive DVDを見ること”

だったんです

特にS .I.Xを見て

【いつかこの空間に居てみたいな】

と、思ってたんです

 

それが叶ったんですびっくりマーク

S .I.Xをわたしが行ったライブで歌ってくれて

ペンライトや音楽、歌声、全身で感じて

【夢が叶った】と思った瞬間でしたピンクハート

 

 

作りましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートパンダ

ライブにも持参していきましたキョロキョロ

これは今回のCDの写真です!

 

 

箱推しですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートパンダ

 

またライブに行きたいです花

本当に素敵な空間でした花ラブラブ