こんにちはルンルン

owlmomo(アウルモモ)です。

 

前の記事では刺繍を少し紹介させていただきました花

そんな刺繍ですが、、、

 

電球なぜ刺繍を始めたのか電球

 

について書きたいと思います。

 

私は現在27歳主婦です。

刺繍との出会いは小学校3年生、9歳の時でしたニコニコ

 

当時、習字を習っていたのですが

生徒人数は4人!!先生とのコミュニケーションがいつも取れていて

すごく良くしてもらっていました。

 

その習字の先生とお話ししていく中で、

先生の趣味がなんと電球刺繍電球だったんです花

 

9歳の私は「刺繍ってなに?」と興味津々手

当時通ってた同級生のお友達と一緒に

習字を習った後、その先生に刺繍教室を開いてもらってました!

(今思うと贅沢キョロキョロ笑)

 

先生はすごく優しくて習字がない日にも

遊びに行って刺繍を教えてもらってましたね〜ニコニコラブラブ

 

9歳のわたしは刺繍道具を親に頼んで買ってもらい

色々と買い揃えてもらったのがこれも今思うとありがたいことです花アリガトウ~~!!

 

 

そこから卒業、、中学、高校、大人、、、

となってくにつれ刺繍と離れてしまいました。

せっかく与えてもらえた刺繍道具もどこかへ、、、驚きゴメンナサイ

 

しかし、再び刺繍と出会うのは大人になってからでした笑ううさぎ

ふとSNSで見た何気ない刺繍の投稿。

その時【あ、刺繍。また縫いたい!】と、ビビビッびっくりマークときたんです笑

 

それを見たその日に、気づいたら刺繍道具を一式買ってましたキョロキョロ笑笑

(大人になってますのでもちろん自分で購入しました笑)

思い出しながら刺繍を始め、たくさん刺繍を縫っていき

現在では写真を刺繍することになりました。

 

本当にやりたい!って思ったことは行動が早いんだなと思いましたニコニコ

 

 

ありがたいことつづきの連続で生かされているんだなと。

この刺繍を縫わせてもらっています。

 

 

 

わたしの家族写真ですニコニコ

おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんとわたし。

 

またみんなで旅行にいいきたいな花

 

 

では今日はこの辺で手