アフロディーティス・チャイルド

 

Aphrodite's Child - My Face In The Rain (video)

 

 

 

 

 

ヴァンゲリス

 

Vangelis - Earth - My Face In The Rain (1973)

 

 

 

 

第20回 福井県南越前町・花はす早朝マラソンに参加しました

 

 

 
 

20kmの部に参加しました。毎年暑くなる事で有名なこの大会、2000年7月に初めて参加してから、大好きな大会になり、ほぼ毎年エントリーしていたので、コロナ期や風邪・用事で欠場した時を除くと15回くらい参加しています。

 

 

 
 

ゲストランナー 千葉真子さん

 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 

今年は朝からずっと雨が降って涼しいというか、寒くもありました。なんとか20kmを完走。雨水を顔で2時間以上受けとめながら、今年も走れた幸せをアフロディーティス・チャイルドとヴァンゲリスの魂が宿るギリシャに捧げたいです。

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

来年は晴天がいいなあ

暑いのは好きだけど、今年は雨の恵みの涼しさに助けられました(11月のフルマラソンに向けてはまだかなり不安)。

 

福井県のお土産では、羽二重が定番ですね。シンプルなのも良いけど、南条サービスエリアで売っていたイチゴ味やバナナ味が珍しくて、いくつかお土産に買いました。

 

 
 

 
 

 

 

 

 

今日は雨天なのでレインタイヤを装着(メインのシューズを濡らしたくないので、雨天では少し古いシューズで走ります)

 

 

 

 

今日も足が痛くならなくて良かった😊