やあやああけおめ(・ω・)ノ♪
今更?って言わないのw
年末年始のバタバタも
すっかり落ち着いた
今年は今までで一番
楽だったかも
あー年々減少傾向にあるなw
わかる人にはわかる話w

それでも一年の中では
忙しい時期だから
今回は

マルチビタミンと
キューピーコーワゴールドで
乗り切ったよw

つまらない話はこれぐらいにして

ちゃちゃっと
いつもの逝くわいな!

ビーフシチュー!

キラキラ感凄い

高まる系(^-^)v

池袋キッチンチェックですな♪

家飯はびんスキ(貧乏すき焼き)定食

七草粥

くるまやラーメン新座
安定感抜群チャーハン!
&味噌コーンバターラーメン
feat.餃子w

ニューシューズはハイテック(激安)

からやまにんにく合盛り定食

正月弁当は
ちらし寿司
&赤いきつね(年明けうどん的なw)

いつもの雑煮は餅3つ
あー海苔と鰹節かける前ですなw


昨日は成人の日
セバス姪Mも二十歳って事で
来たみたいだけど
セバス夜更かし爆睡中につき
晴れ着姿見れず(苦笑)

あー成人祝いの時計は
さっきポチりました(爆)
それはまた後ほど(^_-)-☆


セバスが二十歳の娘なら
こんなんとか

こんな黒の無地振袖かなって
誰得情報だよ(  ºДº)/オイ

♪Mm-mm-mm,
♪mm-mm-mm.


こんなアートなブラもいい

( ・ㅂ・)و ̑̑