みんな大丈夫かな(・ω・)ノ










4月までの担当エリア川越は下小坂
キングスガーデンは毎回台風で水没するんだが今回のは見たことないレベル

あのエリア
入間川
越辺川
大谷川
小畔川
と4つの川が合流する地点
越辺川の堤防決壊したら
ああなるだろうな
いつも缶コーヒーくれて
『 一服してきな♪』って
言ってくれるおっちゃんの家の
ガレージも水没してんのテレビ中継
されてた
家は無事みたいで少し安心したけど
家の前は川のようだった
キングスガーデン救助活動のボートが
本来は道である場所を往来できるほどに

東坂戸団地は
後輩が送ってきた画像
あの辺は遊歩道に桜が咲いて綺麗なんだが車が水没する程の被害

今の担当エリア東松山は
都幾川が氾濫したみたい
ピオニウォークとかも水没

あんだけ雨降られたら
為す術もない

最近災害が頻発してんのは
環境破壊が原因といえよう

亡くなった方々の
ご冥福をお祈りすると共に
被災された方々の復興を
心より申し上げます

追伸
埼玉の惨状を聞きつけLINE等
ご心配して頂きありがとう
セバスん所は無事です(・ω・)ノ♪
ではでは!