やあやあ(・ω・)ノ
皆の衆
お元気ですかぁ?

暑いねぇ
暑いからって
セバスの食欲はあるよw
んじゃ
ちゃちゃっと
いってみよー!

ねぎしの白4

ベリーグッド( ・ㅂ・)و ̑̑
仙台行けない時はねぎしですよw

椿屋珈琲店の
アイス珈琲フロート
乗っかってるソフトクリームは
クレミアソフトだよ(^_-)-☆


から山合盛り定食
安定感バツグン!



道頓堀にて
お好み焼き♪
あーさいたま市のだけどね(爆)

シーフード焼きそば♪


坂内小法師の喜多方ラーメン
昔、
先輩の友達が戸隠でベンションやってて
あー今もやってるけどw

上信越道が佐久までしか
通ってなかったから
佐久から下道だったんだけどさ
あースキー目的ね(^_-)-☆

土曜日仕事終わってそのまま
高速使ってひたすら走って
20時とか21時ぐらいかな
更埴辺りに坂内あったから
よく先輩と
焼豚ラーメン大盛り&餃子食ったっけw

この後バードラインの七曲りに備えて(爆)
夜は怖いのよミラーバーンでツルツルw

あん時の坂内は美味かったw

あーセバス
喜多方行ったことない(爆)
いつか本場の喜多方ラーメン
食いに行かなきゃだな(^-^)v



志木駅前まんぷく亭の



明太のりから大盛り460円( ・ㅂ・)و ̑̑

あーまんぷく亭は
なす生姜焼き450円がイチオシですよw


夏らしい1曲を(^_-)-☆




あー赤い爪フェチかもしれん笑