やぁ( *・ω・)ノこんばんは

週末の夜いかがお過ごし?

セバスは金土日仕事でやんす( ̄▽ ̄;)

今日のセバス地方午後から雨模様

いやいやいや

ドブネズミなったねー

てか今日の雨だらだら降りすぎ!

土日で
お祭りやら
花火やら
あったはずだけど
皆んなの所はどうだった?
隅田川花火大会ってやった?

セバスんとこは
百万灯祭りあったけど
結構雨降ったから人も
微妙な感じだったよ

明日は晴れるといいねぇ…って
セバス仕事遅番やねん( ̄▽ ̄;)
仕事終わった頃
祭りも終わってらァ!!

それはさておき

今華屋与兵衛からの続き

うなぎ食ったかと思われたかもだけど・・・

アレは雑誌ww

dancyuの最新号表紙やよ( ̄▽ ̄;)

鍋焼きうどん食った(爆)
夏に鍋焼きうどん食えるのいい(^-^)v
華屋与兵衛(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


今日は肉の日

さっき食ったチキンと
もやしのカレースープ

昨日のサッポロ一番醤油
&ローストポーク(^-^)v

今頃の時間食いたくなるでしょ?w

画像暗い(爆)
いつかの朝飯おにぎりセット

安定ガストのミックスグリル!

一口ポークソテー

でブランチらよ

華屋与兵衛のブレンドコーヒーは
おかわり自由(^-^)v


ココから
ジャンクlunch2連発(^-^)v

青椒肉絲丼&限定カップヌードルシーフード♪


埼玉☆新座のぜんやカップ麺
と鮭おにぎり♪♪☆


いつかのモスバーガーは

テリヤキバーガーオニポテセット
レタス先に全部食べる派(爆)


食欲ない時はお茶漬け派(爆)



もりもり食って
おーきくなれよー(^-^)v

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!