池袋で買い物中、ふと思いつく。

そういやmaron暇かな?
ちんちくりんの中坊時代からの心の友(笑)

船舶のインストラクターなどといふコジャレた生業をしてる(笑)

話はトントン拍子、夏だから鰻!当たり前だがごもっとも!

ぜーんぶ彼に任せて現地集合(笑)
一時間待ちも、最近どうよ?からのまったりトークで、あっという間でした♪
ちと、蒸し暑かったか(笑)

別館に通され待つこと30分!
来ました来ました鰻ちゃん(笑)

ふわっと柔らか、タレも上品な感じ、そして何より、薬味の山椒にビックリいたしやした!

…今まで俺が食したモノは山椒ではない。

違うもんですな~♪
突き抜け感半端ねぇ♪

失礼(笑)
今日は大人のたしなみ鰻様のお話でした(笑)

でも俺、タレ味濃いめの庶民鰻も好きです♪

Maron今度はファイヤーハウスでハンバーガーな♪にひひ