【ブライダルエステ】PMK花嫁様のご感想とご紹介
エステサロンPMKです。本日はブライダルエステをお受けいただいたPMK花嫁様とご感想をご紹介いたします。※お写真使用許可済※効果に個人差がございます。A.K 様(20代) 銀座本店 PMKで初回パワーツリーした際は、木の棒でゴリゴリ体をほぐしていく感じなので、もちろん痛みもありましたし、終わった後も赤みが所々残りはしました。赤みは数日経ったり引くし、初回が一番身体が硬いので一番痛かったです。回数を重ねるごとに、痛みはなくなり、3,4回の時には施術中、うとうとしていました。笑値段は安いわけではないが、やらない時と比べて明らかに効果は出ました。挙式本番でも、「無駄に肉がなくなって、綺麗!」と友人からも褒められました!ブライダルプラン含め、自分に合っているのかを確かめたいという方は、まず初回体験を行なってから決めるのも良いかと思います。◎ブライダルエステにPMKを選んだ理由長年、背中と肩の筋肉が固まってたこともあり、マシンを使ったエステや整骨院だけでは中々剥がすのに時間がかかりそうな身体だったが、前撮り撮影のために初回体験でパワーツリーメニューで、回数重ねれば確実に身体が変わる!と思い、その後挙式の時までお世話になりました。◎PMKのメニューやトリートメントについてブライダルメニューが予算別に分かれていました!私の場合、エステ以外でも課金をする必要があり、8万のプラン+追加分の商品を購入しました。ブライダルプラン最後の回では背中のソフトシェービングがついていて、別でシェービング予約しなくて済んだのは個人的にありがたかったです。また、普段から運動していたこともあり、ファットバーンとミネラルケイ素を本番3ヶ月前から毎日飲み続けたおかげで、挙式本番の月には目標体重まで、ぐんと落とすことができました。(特にミネラルケイ素の効果はすごかったです。)おかげさまで無理な食事制限とかはせず、健康的で綺麗な体型にすることができました。◎お店やスタッフの印象についてお店はアジアンな雰囲気で、とても綺麗で行くだけで癒された気持ちになりました。担当制ではないため、施術の時は都度スタッフが代わりますが、皆さんとても優しかったです。無理な勧誘もなかったし、ブライダルプランを検討する際、予算で悩んでるという話をした際、その予算を超えないように一生懸命考えてくださったのも本当にありがたかったし、嬉しかったです。とても素敵なお写真とコメントありがとうございます。末永いお幸せを心より願っております。PMKのブライダルメニューは決まったメニューではなく、その方のお悩みや身体状態に合わせてプランをご提案させていただきます。ボディメイクエステ、美肌、小顔、背中ケア、美肌脱毛、バストケアなど様々なメニューをご用意しております。エステが初めてで不安、よくわからないという方もスタッフがアドバイスさせていただきます。無料カウンセリングも承っておりますので、お気軽にご相談ください。