ゴールデンボンバーてかてかてか 今ゴールデンボンバーにハマってますメンバーでけんじっちが一番好きですねかっこいいっす でも友達に「え~!?樽美酒??なんか顔がちょっと…ね??」って言われて…っていやいやいやマジかっこいいんだよスッピンとかマジヤバすだカラあたしはパンダ顔の方が好きですケド…あとね…性格がものすごく可愛い///喋り方もなんと川湯なコト とにかく全てが可愛いってカンジっす 結構長くなりましたがこれで終わりたいと思いやすでは続きはまた今度