てかてかてかpmjamtjgwさんのブログ-emojiF_07_248.gif
 
 
今ゴールデンボンバーに
ハマってますpmjamtjgwさんのブログ-29_30_10_20000735.gif
メンバーでけんじっちが
一番好きですねpmjamtjgwさんのブログ-21_30_10_16003421.gif
かっこいいっすpmjamtjgwさんのブログ-kirakira.gif
 
 
でも友達に「え~!?樽美酒??
なんか顔がちょっと…ね??」
って言われて…
っていやいやいやpmjamtjgwさんのブログ-1706002_deco.gif
マジかっこいいんだよpmjamtjgwさんのブログ-emojiF_07_248.gif
スッピンとかマジヤバすだカラpmjamtjgwさんのブログ-enpitsu_denkyuu.gif
あたしはパンダ顔の方が
好きですケド…pmjamtjgwさんのブログ-emojiF_07_207.gif
あとね…性格がものすごく
可愛い///
喋り方もなんと川湯なコトpmjamtjgwさんのブログ-enpitsu_heart.gif
とにかく全てが
可愛いってカンジっすpmjamtjgwさんのブログ-emojiF_07_241.gif
 
 
結構長くなりましたが
これで終わりたいと
思いやすpmjamtjgwさんのブログ-kirakira.gif
では続きはまた今度pmjamtjgwさんのブログ-o0020002010970405410.gif