今日は
前々から
行ってみたかった
所に
連れて行って
もらったよ~投げKISS

まずは
動物園へ行きましたにこ

入り口近くに
ペンギンが
居たり
ヤギさんなどの
動物が
いーっぱい
居たよマルキラ☆





ライオンの赤ちゃんが居て
可愛かったなハート

キリンは
めちゃくちゃ
大きくて
ビックリしたよー(笑)

でも
コタロウっていう
名前だった(笑)

ウサギさんも
いーっぱい
居たよ四つ葉

次に
遊園地へ行ったよぺこ

乗れるものに
限りが
あったけど
結構
乗れたりして
喜んでたニコ

動物園も遊園地も
初めてだった
のに
全然怖がる気配も
なく
良かったハート

唯一
メリーゴーランドは
乗らなかった(笑)

電車と飛行機と観覧車には
ちゃっかり
乗ってたよーさくらんぼ

電車と飛行機に
関しては
2回も
乗ってたしハート





遠くて
なかなか
行けないけど
また
行ってみたいなシャボン玉

帰りは
疲れ果てて
即爆睡でした(笑)

遊園地も
ハロウィン仕様に
なってました音符