1歳の
お誕生日おめでとうケーキ

去年の今頃はまだ
お腹の中に
いたねはぁと

早く
産まれてこないかな
っていう
楽しみと不安で
いっぱいだったなーシャボン玉

何万人の中から
ママを見つけてくれて
ママの所に
来てくれたのかな??

そのおかげで
ママは変われたよはぁと

ほんっっっっとうに
感謝で
いっぱいです四つ葉

ありがとうーハート

もし
赤ちゃんが
ママのお腹に
来てくれなかったら
ママは
ずーっと暗いままだったにっこり

赤ちゃんは
私を笑顔にしてくれた
キセキの人マルキラ☆

今度は
自分が赤ちゃんを
守る番ハート

ぜっっっったいに
何があっても
離さないからねぺこ

夜は
お祝いをしてあげようハート3

これからも
よろしくねーラブ