ブルーラグ今日は祭日だったので、久しぶりにブルーラグ行ってきました。いろんなパーツがあるんで、テンション上がりますねー。シートポスト買おうと思ってたんですが、結局これかいました。リノのフラットバーハンドルです。セクシーです。でも、予想外だったのがブレーキつけれないことです。仕方ないのでステムに付けました。もうちょっと買い物したので、後日アップします。基本、焦らしでいきますんでよろしく。
収納しました先週、FLVのホイールセットを買いました。人間、一つの欲求をクリアするとまた新しい欲求が生まれます。今度はブラックなホイールが欲しい、、、ブラックなホイールで舞い上がりたい、、、基本、底なしです。なのでお部屋が大変なことになります。というか既になってます。そこでシンプルに収納してみました。劇的ビフォーアフター極太パイプハンガー。¥980。お値段以上、カインズホーム多摩境店バンザイです。
FLV完組ホイールセット買いました。FLVのホイールセット買いました。DEPTのオンラインストアで¥48000くらいでした。白いハブに黒スポークがステキ☆ホイールだらけです。何か収納方法を考える必要が有ります・・・