今日は祭日だったので、久しぶりにブルーラグ行ってきました。



いろんなパーツがあるんで、テンション上がりますねー。
シートポスト買おうと思ってたんですが、結局これかいました。



リノのフラットバーハンドルです。
セクシーです。
でも、予想外だったのがブレーキつけれないことです。
仕方ないのでステムに付けました。

もうちょっと買い物したので、後日アップします。

基本、焦らしでいきますんでよろしく。
先週、FLVのホイールセットを買いました。
人間、一つの欲求をクリアするとまた新しい欲求が生まれます。

今度はブラックなホイールが欲しい、、、
ブラックなホイールで舞い上がりたい、、、

基本、底なしです。
なのでお部屋が大変なことになります。というか既になってます。

そこでシンプルに収納してみました。

劇的ビフォー


アフター


極太パイプハンガー。
¥980。
お値段以上、カインズホーム多摩境店バンザイです。

FLVのホイールセット買いました。
DEPTのオンラインストアで¥48000くらいでした。



白いハブに黒スポークがステキ☆




ホイールだらけです。
何か収納方法を考える必要が有ります・・・