ビューティワールド | ピュアマインド イオン稲毛海岸店のブログ

ピュアマインド イオン稲毛海岸店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログをお読みくださりありがとうございます😊✨

昨日、ビューティワールド2017に行ってきました❣️

すっごい買い物してしまいました❣️笑

やっぱり美容はどれだけお金を掛けても掛け足りませんね(*´-`)✨

専務がいらっしゃったので記念に一枚撮らせて頂きました☺️



今サロンで大好評の幹細胞も、美容業界ではもはら当たり前で、お祭りの様になってました✨

色々な刺激を受けれるのもビューティワールドの醍醐味です(*´-`)💓

美意識の高いお客様方に私達を通して最新の美容情報をお届けできる様にこれからも努めて参ります😊✨

🌹ピュアマインド稲毛海岸店🌹
0120-51-4374