うさぎアレルギー?!血液検査結果(^^) | ~うさぎ(♀)とモルモット(♂)との生活~

うさぎアレルギー?!血液検査結果(^^)

かれこれ、1ヶ月ほど前から原因不明の咳に悩まされ咳止めを飲みながら過ごしていたのですが

うさぎとモルモットを向かえ入れて4ヶ月。
もしかしてアレルギーっ?!と思い、血液検査を受けてきました

検査日 8月8日
検査代 5500円ほど(初診料等諸々込)

結果はこちら、



うさぎ、モルモットともに陰性!!

まぁ杉・檜木を筆頭にアレルギー体質ではあるので気を付けないといけないのですが、とにかく良かった!!(*^^*)


アレルギーでないとしたらこの咳は何?と思っているいちに、まんまと夏風邪をひいてそのまま副鼻腔炎になるという、、、
熱もあるし、とにかくずっと頭痛が激しくて一週間ほど寝込んでました( ;∀;)

きっと1ヶ月前からの咳は風邪の始まりだったんだろうという結論に。
アレルギー検査の前に風邪薬もらっておけばよかったねー(ToT)