我が家のサークル | ~うさぎ(♀)とモルモット(♂)との生活~

我が家のサークル

お家の中で自由にさせると、コードや家具の事故の危険もあるし、お掃除も大変だし、縄張り意識も助長してしまう、ということで、
我が家ではサークル内でお散歩をさせています。



うーちゃん、お散歩中。

囲いは、100均のワイヤーネットを10枚つないで、クローゼットの扉とスライドドアの隙間に差し込んで立てているだけの簡易なもの







スペースにはすだれ(^^)

かじっても食べないのでストレス発散用のおもちゃとして♪

ワイヤーネットの高さは45cmなので、そろそろ飛び越えられると思うのですが

気がつかないうーちゃん。笑

このまま気づかず成長していって欲しいわ~





どれだけ時間が経っても
自分からは絶対ケージに戻らないうーちゃんです。