皆さま、お久しぶりです。

 

変態です('◇')ゞ

 

長らくブログ更新してませんでしたね(笑)

 

理由はちゃんとあります!

 

更新がめんどくさかったのと、車が乗れなくなり乗り換えたことです(笑)

 

めんどいはいいとして 乗れなくなったっていうのは

 

まぁ、ガラスをはめて完成!と思ったら下回りの部品が今度は壊れ

その他諸々壊れていき最終的には修理費が60万となり

買い換えたほうがいいと判断したためです・・・。

 

ガラスをはめるとこの画像もきちんと撮ってたんですけど

どこに保存したか行方不明になり 更新できませんwwwww

 

まぁ、乗り換えちゃったから・・・いいよね?w

 

とうわけで 三菱ランサーエボリューションⅧから スバル レヴォーグ1.6GTに乗り換えました!

 

クルマ好きは変わらないのでこれからもよろしくね!