皆様お久しぶりです

変態です(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログを書いてる途中で間違えて×ボタン押してすべて消えて
また一から書き直しました・・・。

正直 逝ったあとのチ○○のように萎えましたw

さてさて、いきなり下を吹っ飛ばしましたが。

最近はエボちゃんがフロント割れてドラシャもフロント右が折れて・・・それを直すのにありえない大金がかかるので放置プレイでして・・。

そして特に車もいじってないのでブログに書く事もなくブログも放置プレイw


さすがに書かなすぎたのでヤバイと思い今書いてるのですが・・。


内容が・・・w

あ、そういえばですね今日 帰りに雨が降ってたので親に駅までフィットで迎えに来てもらったのですが
たまたま駅のロータリーに同じ現行のフィット(Fパケかな?)が停まっておりその横にうちのフィットが止まったのですが・・・

やはりうちのフィットがかっこいいですね! ケツから見るだけでもなんともいえぬあの存在感
そしてウィングがあるのとないのでは大違い

でもRS用ウィングなのでちょっと大きさがたりないんですよね・・。

かといってモデューロのウィングも購入時検討したんですが カタログで見るとちょうどLEDチューブのとこにウィングの横がかぶってしまい 見た目がイマイチということで断念しました・・・。

でも今更ながらお金さえあれば無駄に 無限でフルカスタムしたかったですね。
未だにフィットハイブリッド、ガソリンフィットで無限フルみたことないので・・。

まぁ新車価格に新車価格以上の値段がかかるというまさにアホなことする人はいないのでしょう・・。
いたらぜひみたいですけどねwww

そうそう、自分最近彼女ができたんですよー
まだ1ヶ月ちょっとですが(´・ω・`)

そんな1ヶ月ちょっとでお互い両親に挨拶してるという先走ったことしましたが(^O^)

まぁ彼女さんの親に挨拶した時にいろいろ話をして自分のこと知ってもらえて安心していたみたいなので自分も安心しましたw

そんなこんなですが彼女は車のこと理解しているというか 好きにしていいよと 言ってくれたのでものすごく幸せを感じております(*´ω`*)

車は買ったら大金がかかる子ですからね・・。
すこしでも自分の車好きを理解してくれて、いじることも許可してくれたので感謝でいっぱいです(๑≧౪≦)

と、いうわけで相変わらずの内容がまとまらない 内容が滅茶苦茶な変態でした!

またなにかあってもなくても 気まぐれで更新しますwww
いや、しないとね・・・ 

頑張ろう! それではまた( *`ω´)