どうも お久しぶりです(´・ω・`)

今日は いや、もう1週間ほどすぎた話なんですが。。。

エボのフロントガラスが割れました(´;ω;`)

原因は左ピラーが曲がってそれに耐えられなくなって
合わせガラスの中にあるプラが割れたそうです・・・。

エボは足回りガチガチなのに肝心のボディはそこまで
ってとこだったので覚悟はしてたのですが

まさかのそんな攻めたりして遊んでないのに7万3000キロくらいで逝くとは思ってもおらず・・。

ガラス交換には十ピー万ほどかかるようでしてヽ(;▽;)ノ


このさい エボを降りてほかの車に乗り換えようかなぁとか考えがでてくる今日このごろ・・。


ではまたね です(  ;∀;)