今日で秋のお彼岸も終わり。

家のお墓参りに行ってきました。


本日は母家の面々がいなかったので

4人でランチしてきましたニコニコ



わたしびより 


雑誌で見つけて初めて行ったんだけど・・・・

お店もお洒落感じでグッド!


メニューは、土日でもランチがあって

次男くんが大好きなピッツァが食べ放題ビックリマーク

パスタ・ピッツァランチをオーダーすると・・・・


パスタは15種類くらいの中からオーダー

これが少しの量かと思いきや叫び


わたしびより 


長男くんがオーダーしたトマトとモッツァレラチーズのパスタ

大盛りです(^∇^)


私がオーダーした、たらこのパスタも美味でしたよ合格


でピッツァが食べ放題。加えて・サラダバー・前菜

ドリンクバー・デザートまでついてます。


今日のデザートは美味しいプリンでした。



わたしびより 

こんなお得なランチがなんと¥1300

今日はギャル曽根ちゃんになりたかったなぁ~(笑)



あまりにもお腹いっぱいになってしまったので

散歩にこんな場所に寄ってみましたにひひ


綺麗な秋の青空音譜



わたしびより