今日はカラッとした気持ちのいい晴れ

まさに秋晴れって感じ音譜


でも直射日光はまだまだお肌の大敵汗


今日からパパが土日を挟んで5連休ニコニコ

実家のお墓参りに行ってきました。



わたしびより 

母の借りている畑です。

私のすぐ下の弟を産んでから体調を崩した母

そんな丈夫でもない体で

「私がしてあげられるのはこのくらいのことしかないから」って

持ちきれないほどの野菜をいつも持たせてくれる。

本当に・・・・本当に・・・・ありがたい

そしてその母としての姿に頭が下がります。


いつも本当にありがとうかお



これ・・・・なんの花かわかりますぅ?

私初めてみました目



わたしびより 


おくらの花です。


おくら体にいいんだよね。

明日納豆に入れて食べよっかなチョキ



大事な事を忘れました~ショック!


今日はパパの誕生日ラブラブ!

おめでとうラブラブ