今日は朝から生・智くん見まくりラブラブ


そして〆は「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」最終回ビックリマーク


なんか温かい気持ちになりました。

今はこんな感想クラッカー


代々木が最後に「直輝」ってパスしたところが良かったなぁ~

実は私も過去にはバスケ部員だったから・・・・ニコニコ

いいなぁ~スポーツ系男子目


智くんは病み上がりであんなハードな撮影してたんだね。

本当にお疲れ様


今日の見てねメール・・・・

またまた感動しちゃったo(;△;)o


私も智くんが上矢直輝って役を演じたことで

少し変われた様な気がしますニコニコ


頑張りま~すアップ



そして今日のおまけ音譜


パパが買ってくれましたぁ~ラブラブ


わたしびより 


私は7月生まれ。昔ははてなマーク夏が大好きだった音譜

そしてひまわりが好き・・・・

って言ったらパパも子供達も初耳とかいって信じないのグー


ほんとひまわり大好きよ。


明日我が家の」小さな花壇に植えようと思ってます。