気がつけばもうこんな季節ハロウィン

雑貨屋さんのはハロウィングッツがいっぱい音譜


今日はお友達からこんな可愛いカボチャをいただきました~ニコニコ

ありがとう・・・(^-^)/


わたしびより 

せっかくだからそのお友達に教えてもらったトールペイントと

一緒にカメラ



わたしびより 

もう子供達も大きくなってハロウィンってイベント事も

関係なくなっちゃったから

一人で楽しみま~すチョキ




わたしびより 



今日ランチしたお店です。

この前の自転車屋さんの近くにあるお店で

前から気になっていて・・・・


お店の雰囲気もいいし、庭も可愛いし

お料理とっても美味しかったですぅ~グッド!




今日の智くん事は・・・・


直輝恋の矢智くんは昨日でブザービートがクランクアップクラッカー

昨日の智くん日記で報告してくれました。


素敵な夏をありがとうって。なんかうるっときちゃったよしょぼん


本当にお疲れ様だったよね。


ラブストーリーって事でちょっと複雑だったけど・・・・

(どんだけこのママさん)

素敵な笑顔・怒った顔・ダイヤモンドの涙


いっぱいいっぱい直輝恋の矢智くんを堪能させていただきましたよラブラブ!


たまにパパがびっくりするくらい壊れちゃってたけど(笑)



って最終回は21日。連休だし、うらはおくりびとだし


でもでも智くんの頑張りに脱帽です合格


素敵な夏をありがとうドキドキ