わたしびより 

秋・冬のサブバックとして購入ニコニコ

アルパカなのかなはてなマークはてなマーク



わたしびより 

くりくりおめめの女の子目

かわゆい('-^*)/


昨日はこのバックをもって気功教室へ・・・・


気功教室といっても


「道徳信息拳」というものがメインみたいです。


九つの動作があって、自然・宇宙・大道の運動規則に従っているそうです。


先生がとても良い方で(^-^)/

動作は出来なくてもリラックスすることが大事合格

と言ってくれます。


なんか不思議と何もかも忘れてリラックスできるんですよアップ





智くん事は・・・・

パソコン立ち上げたらいきなり恋バナガーン


でもね若者は良い恋愛をいっぱいしなきゃ駄目だよね音譜


智くんが幸せならいいや・・・・とか無理して言ってみたにひひ


ところでブザビバスケ10話

直輝恋の矢智くんのうるうるした瞳とラストの涙が心に痛かったよダウン


私は、恋をすると弱くなるしょぼん

まぁ昔の話だけど(笑)